藤岡組紐店の伊賀組紐がずらり~~img_5030_2600551_29[1]
いつもお世話になっている若旦那の潤全(ひろはる)さんと。

会場は、金沢ひがし茶屋街の三味(しゃみ)さん。
ほっこりした町屋で、水引の髪飾りなども常時販売しています。
(お写真は三味さんのホムペより)


上から順に、上から3本イロチ、幻想的な東雲(しののめ)。
4本めの、山並はまるで伊賀の山々のようだ。
5本目の包丁は鋭くギラリとシャイニー
喜怒哀楽は楽しさ満載、ラスト漣(さざなみ)は儚げなところがお気に入り。

藤岡組紐店は、重厚なタイプもお得意。
桜かなの俳句を織り込んでみたり、金糸たっぷりの礼装用、
白銀(しろがね)の蜘蛛、菊襲(きくかさね)もこれでもか!の勢いimg_136.gif

まだまだ魅力はつきないね。今回は何にしようかなimg_5030_3551256_30[1]
ということで、今回はイロチの東雲ですが、イエローにしてみました。
紫の帯とかに合いそうかな?とdeco~otomedojo~2763

そんなこんなで、少しずつアイテムが揃う楽しみ、
お気に入りのアイテムに囲まれるのは幸せですね。
また伊賀にも遊びに行ってみたいね。いつもありがとうew_icon_s357.gif
それではまた~

 
img_1130421_61050085_1[1]
最後までお読み頂いてありがとうございます。
にほんブログ村に参加中。応援ぽちりして頂けると幸いです
1440979940HwUZ8fGNlcco8mc1440979939.gif
Free facebook pink heart social media iconFree instagram pink heart social media iconFree you tube pink heart social media iconFree twitter pink heart social media iconFree email pink heart social media icon