Categories: ♥365

圧力鍋+おでんの素→最強の女?

料理は好きではありません。
せっかく作っても美味しくないし、
作った後の後片付けが面倒なので…。
でも、最近、煮物を作るのが割りと好きになってきました。

じつは、最近発見したことなのですが(ていうかおでんの素の袋に書いてあった)、
食べたい素材をぶつ切りにして、そのまま圧力鍋にぶちこんで、
おでんのもと・だしの素・しょうゆ・みりん・酒(各大さじ2杯とか言うけど、もう適当)
をいれて、5分圧力かけたら!!!

もう!ちょっと!ちょっと!!!
かなり美味しいんです~~~~!!! d(^o^)b
(今日は小坂れんこん・さといも・たけのこ・ぜんまい・ハム)

いま小腹がすいたので作りました。
3分ラーメン作る感覚!!

それから、もうひとつ最近嬉しいことなのですが、
体重が落ちてきました~~~!
やっぱ食物繊維たっぷりの煮物のおかげか?
あと、原因として考えられるのは、
じもとの健康スパランド「テルメ金沢」に行くようになったことです。
http://www.terume.co.jp/index.html

テルメ金沢は、木曜日は女性525円なので、ここ最近毎週いってます。
で、驚きなのですが、水道水に塩素くさい通常の銭湯と違って、天然温泉なんですよ~。
古くから「白糸の湯」として重宝されたそうで、お肌…美。
(あ、私、まわしものではありません ^^;)

あとは結婚願望が出てくれば、最強の女かも?にひ。

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu