オーストラリアはコーンロウで♪

(オーストラリア縦断列車ガン号にて)

 2009/8月のオーストラリア旅行では、12日間コーンロウの髪形で過ごしました。
ネットで見つけた、ブレイダーの「YUIさん」という方に編んでもらったんだけど、
これで、2000円くらいだよ~~!!
そーっとシャンプーすれば、10日位は持ちますが、
編み込みを取った時に抜ける髪の量がハンパないので、
あまり長く編みっぱなしにしない様、気をつけて(汗)。


 オーストラリア縦断・THE GHAN号だ~! 

寝台列車の旅。

 ガン号のウェルカム・シャンパン。
停車駅ごとにオプショナルツアーがあって、
らくだやヘリコプターに乗りました。

もちろん、絶対、現地で着物を着たい!と思っていたので、
コーンロウのまま髪をアップして、撫松庵の浴衣を♪

レゲエなのか、ジャパニーズなのか、多国籍な感じかも?
でも、こういうのも悪くないでしょ?
それではまた~。

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu