Categories: ♥NEIL

伸びたネイルにイチゴ3Dを継ぎ足したぞ。

みなさん、こんばんは。yukirikohuです。

今日は割と暖かい日でしたね~。
みなさんの地方ではいかがでしたか?
金沢では、裁判所の前には、梅が咲いていて、「あれ?梅って一月だっけ??」と驚きました。

 

なんだか春の気分♪
さて、2カ月前にジェルネイルをしたのですが、
その分だいぶ根元が伸びてきたので、伸びた部分にイチゴの3Dアートを継ぎ足してきました。
今回のイチゴ、とっても真っ赤っかで、かなり可愛いです!!
ほんと、春になるとイチゴ~って感じ♪
(いや、まだ春じゃないんだけどね・私の頭が春なだけ…汗)

 

前回のうさぎアートも、そのまま利用しました。
要は、継ぎ足しなんだけど、まるで初めからデザインしたように、全体に統一感があるね~!
さすが、ネイルサロン「エターナル」のお姉さん方!

 

…いやはや、こんなお爪になってしまったら、
バイト先でミスする訳にはいかないな…と再認識。
別に、ネイルのせいでミスする訳ではないけれど、
「ミスするくせにそんな爪しやがって」的に思われるとキツイので…(涙)
(先週はとうとうボスからカミナリが落ちてしまいまして…私が悪いんですが…涙)

 

では、みなさんもお仕事・家事と頑張ってくださいね♪

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu