Categories: ♥グルメ

お寿司・弁慶&タパスエバール

みなさま、こんばんは。yukirikohuです。
さて、本日はお食事会でした。
いつもならお着物!ですが、今日は時間がなくて普通に洋服です…残念。今度はお着物で!
 今日は、日航ホテル6F「弁慶」でお寿司を頂きました。
こちらは、野々市町「太平寿司」の暖簾分けだそうです。
さすがの細工寿司!

(上)赤西貝・イイダコ・白魚握り
(下)サヨリ握り
日航ホテル6F「弁慶」
076-234-1111

  例にもれず飲み足りず、歩いて近くの「タパスバー」に行ってきました。
春のタケノコソテー。そのほか、鹿のタルタル
モンドールなどのチーズも頂きました。
このお店はチョー雰囲気いい!女子同士で行きたい店だわ~!

タパスエバールぶどうの木
076-260-4343

そして、帰宅すると左のつけまが紛失していた…(汗)
この前も酔ってつけまを紛失してたよね…。
いつも全然成長してなくてすいません…。
こんな拙いブログですが、また宜しくお願いします♪
では、明日は金曜日、頑張って行きましょ~~!
おやすみなさ~い!

 

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu