Categories: ♥365

ネットのあり方を考えてみた!

みなさま、こんばんは。yukirikohuです。

この約1週間、ネット上でいろいろありました(汗)!
(匿名の掲示板で噂話をされていたこと)

昨夜、これら一連のことを彼に話したら、
彼に「キミはいいね~」といわれたよ。
(どうやら、「キミは、悩みがそれくらいしかなくていいね」、という意味らしい…)
ぬお~~~!

でも、今回はいろいろ勉強になったと思う!
ちょうど最近、ネットの在り方など、いろいろ考えていた矢先の出来事だったので、ちょうど良かった!
はじめて見てしまって、身も心も震えたけど、知らないより知ってよかった。

 
ご指摘、ごもっともなところがたくさんあり、勉強になりました!
自分の姿勢を反省しないとな~。
( ただ、あそこpart26だったから、1~25もあるのか…と思うと恐ろしくて震えます。
どうぞ、27や類似のスレがでないことを祈ります。

私に対する正直なご指摘はとても有難いですが、お友達に対するものは胸が張り裂けそうです
誰もが見られるネットではなく、直接ご本人におっしゃるか、ご近所か御家庭かでこっそりお願いします。

いやはや、本当に、自分でも、自分がアイタタ…だと痛感してますが、
 こんなつたないブログに来てくれてありがとう!

ブログにコメントして下さった方、お気に入りして下さった方、ありがとうございます!
そして、リアルでお会いして下さった方々、とても楽しい思い出です!
私の財産です。また会いたいです!これからも沢山の着物女子にお会いしたいな~
(butへんなマルチやH系はお断り!!)

せっかく大好きなお着物を着るのだから、楽しくいきましょう~!
そして、みなさまも私めも、さらにさらに美しくなりますように~~!

それでは皆様、明日は金曜日、頑張って行きましょう~!

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu