Categories: ♡着付&収納

着付研究会・スタンプ半襟・創作結び!

 2010/06/19
みなさま、こんばんは。yukirikohuです。
ムシムシ暑い日が続きますね~!みなさまはいかがお過ごしですか?
さて、先週の土曜は着付教室の研究会。
毎月1度あり、各クラスが持ち回りで発表します。
今月はわたしたちのクラスの発表でした!緊張した~!

発表内容は、スタンプ半襟!
布用のスタンプ・絵具で半襟にお絵かき♪
手前の資料も着付教室のお友達が作った力作だよ!

スタンプ半襟に熱中する女子達…

創作結び「雨上がり」(←決死隊ではありません)
雨が上がって傘を閉じた感じをイメージしたとのこと・納得~!!
しかし、右横のピース…WHO?? (手タレの彼女やね・笑)
いや~緊張したけど、無事に終了してホッとした! 
着付教室みなで一つの事をやり遂げて、仲間との連帯感が生まれた気がします♪ 
本当にこの教室で良かった。
ありがとうございます
それではまた~。

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu