Categories: ♥365

パラリーガルの通勤路 2011春・白鳥路・大手掘の桜

みなさま、こんばんは。yukirikohuです。
法律事務所のバイトで外回り(裁判所や弁護士会に書類を取りに行くこと)のときに、
白鳥路・大手掘を通りました。

 金沢の裁判所は兼六園の向かいなので、
外回りに行くだけでも、十分花見出来ちゃうくらい桜がとっても綺麗! 

 今週、彼が無事福島から帰還して一安心しています。
(けっこう惨状を見て来たようで、多くを語りませんが、うなされていました)
 南相馬市でちょっぴり被ばくもしたようですが、
今はゆっくりできたらな~。

それでも、ゆっくりと春はやってきてる。
それでは皆様、季節の変わり目、どうぞお体お大事にね~!

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu