Categories: ♥365

御殿場ツアー(2)乗鞍温泉・三本滝のマイナスイオン

乗鞍温泉に到着。お天気に恵まれて良かった~。少し紅葉してる?

  お宿のお食事の前に運動を。
さっそく三本滝へマイナスイオンを浴びに。
ナチュラリストの旅なのです。 

順番に歩いて。森林の空気が気持ちいい~。
川の激しい流れ~~!

ところどころ紅葉してるね。イチョウの黄色。

ななかまどの赤が美しい。 

お決まり・吊り橋でパチリ。

 長野県名勝・三本滝
水源の異なる3つの滝がひとつに合流して、乗鞍岳にかかってます。
日本の滝百選に選ばれてるんだって。 

高さは50~60Mあるそうな。

 岩が滑りやすいので、彼が先導役。ありがとうね

すごい勢い!

 滝壺の水が青々して綺麗~。

 乗鞍はすっかり秋です。

 
南天がたわわに実り、ススキが風に揺れて…日本の秋も美しいね。 

 
 露天風呂と内風呂(お宿貸し切り)。
よく運動してお風呂に入って、夜はもちろん山のお食事。
やまめ・お蕎麦・飛騨牛を頂きました。自然を満喫だ~
つづく

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu