Categories: ♥365

タパスバーで…知人のお祝い♡

みなさまこんにちは、 yukirikohuです。 
気持ちの良い秋晴れの週末、
皆様いかがお過ごしですか? 

さて私は先日、知人のお祝いがあったので、
タパスバーで4人でお食事をしました。 
うら若きトップシェフ(女性!)の
できたてほやほやのハム。
ナイフで切って「ぺろ~ん」と仰ってました
(笑顔がso cute

地元・能登産まつたけスープ 甘海老やのど黒のカルパッチョ  すべてお手製のハム 


鮑のバター蒸し  冬が近づいているな~と感じる鹿ジビエ チーズもくさくとろけてます。

ご結婚されるお二人のお祝いのお食事会。
おめでとうございます~!

本日のワイン 
ニュイサンジョルジュ・プルミエクリュ
大好きなブルゴーニュ地方のワイン。

 シャトーBERLUモンターニュ
カベルネフランを白ワインにしたという珍しいワイン。
(カベルネフランはたいてい赤らしいので)
後学のために、と記録をつけておきたいのですが、
もっと文字が見えるようにしないとよくわからなくなるや~~・汗

記念に全員でパチリ。良い仲間・良いお店の方々・・・
彼も穏やかな人だし、周りにも良い人ばかりで囲まれて、
本当にありがたいと思っています。これからも宜しくね。
ありがとう
それではまた~。

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu