Categories: ♥NEIL

はじめての母ジェルネイル♪ジェルマーブル・ニモのマリンネイル♡

ひ~緊張した~。
はじめての母ジェルネイル。
定番うさこに宝石ブリオン 

マニキュアはしてあげたことはあるけど、
ジェルは固まると簡単には取れないので、
失敗は許されない…!
どきどき施術でした。
とりあえず喜んでもらえた様で良かった~。 

反省点
ブリオンが流れてラインが崩れた。
右で一回仮硬化・左で仮硬化
面倒がらずに分けるべきですね。
 母ジェルのあと、バイトまでの間、ネイルスクールへ。
今日はマーブルを習いました。
少しずつ作品が増えて行きます。
  全体マーブル
部分マーブル
斜線マーブル
色はそのときの気分でチョイス、
なんとなくサンゴ礁のような海っぽくなったのでニモも追加。
ここまで仕上げてバイトに向かいます。
すこしづつでも進んでいけたら良いね
また、好きな事をさせてもらえることに感謝しています。 

さて、今週も着付・日舞・英会話とつづきますが、
バイトもめげずに(?)頑張って行きたいです。
それでは皆様また後ほど~。 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu