Categories: ♥NEIL

ブリオンでタルトネイル&ホログラムネイル♡

 

 みなさま、おはようございます。yukirikohuです。
先日のネイルスクールでは、ブリオンとホログラムの使い方を習いました。少しずつ作品が増えてきた

今回は、ブリオン・シール・ホログラムを完成させました。
ブリオンは、先日訳のわからん作品ができてしまったので、やり直し。
(デザインは、いつも何となく湧いてくるので、
たまに何をしたかったのだろう?と自分でも分からなくなることが・汗
今回は、思いつきで、タルトみたいにしてみました。

 

before
after

(先生から、「ライムがつながれてる~、太鼓?」と突っ込みが・汗

そいや、先日、主人の誕生日だったので、薔薇&プレゼント。
麦わら帽子は旅行に良いかな?と。
これからも仲良くできたら良いね。いつもありがとう
私もお料理ができるように頑張ります。 

さて、本日も日差しが強そうだ
日焼け対策ばっちりして、頑張って行きましょう~

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu