Categories: ♥NEIL

葡萄うさこのジェルペディキュア

そいや、爪が伸びてきたので、ジェルペディを塗り直しました。
(前回のが約2カ月もった~!進歩?)
今回はベースはパッションピンク、少しだけ細かいラメが入ってます。
今回は、葡萄にインスパイアされて葡萄・ワイングラスを持つうさこ。

(左)ブログのお友達があみだしたのぞきうさこ。 
(中)アイシング教室のカメオをイメージ。
(右)ぶどうの房、ワイングラスを持つうさこ。おともにスイカをどうぞ。

来月にはジェル検定があるので、無事に通過出来たら自信もつきそう!
いまは、おっかなびっくりなんだけど、もっと余裕をもって、他の方にもしてあげたいです。
というわけで、この土日は自宅でのんびりRelaxしようかな、
それでは皆様も良い週末を~

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu