インド旅行…デリーから、オリッサ州プリー(PURI)へ。

2012/12/01~16 インド旅行
2012/12/01
インド挙式のため、親戚一同12名で渡印。
 まずはトランジットで上海へ。母・弟・叔母と。
(プライバシーのためお花で顔を隠してますが、飛びきりの笑顔だ!
みんなで旅行するなんて経験、なかなか出来ないもんね。
今回の旅行は参列者をご招待する旅だったので、主人も私も一生懸命に働いた。
夢を実現させる力に尊敬、本当に感謝です。

空には虹が!空も祝福してくれてるのかな?

日が沈むのを追いかけて。インドとの時差は約4時間。 

デリーに到着~。すっかり夜に。
しかしすごい霧だ…fogというよりsmog?
咳が出て目がチカチカするよ~・汗
(デリーはいつも渋滞、車の排気ガスで、かなりdusty.昔の東京のようだそうです)

でっかい月!

2012/12/02
ヒルトンで一泊、翌日、北インドのデリー空港から
東インド・オリッサ州のブバネシュワール空港まで行くよ。
ボーディングを待つデリー空港にて。

朝焼けあさもや~。
お義姉さんから頂いたサリーをショール代わりに巻いて。

お昼頃、ブバネシュワール空港に到着~。
目的地のプリーまで、これから車で2時間程。なんという遠い地よ…
(インドがでかすぎ。九州と勘違いしていた・汗

オートリキシャ。
車もリキシャも自転車も、絶えずHORNを鳴らして騒々しい~!

道端にはゴミが転がっています。
ゴミをぽいっと捨てる習慣なんだそう。
あと、牛も普通に歩いているし、そのうんPも普通に転がっています。

やっと辿り着きました~。
海岸リゾート地・PURI(プリー)
お義姉さん夫婦が経営するLOVE&LIFE
これからランチ、
記事を改めます。それではまた~。

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu