インド修行の旅・アルワールの町へ。

 2013/12/07
親戚一同インドツアー
かなり時間が空いてしまいましたが、12月の時期なので、アップを再開してみます。
12月でも半袖・浴衣でちょうど。
いつものごとく、ホテルのロビーでタクシーの待機中の母と弟。
朝手配しても、来てくれるのは昼だったり・汗
インドは忍耐の旅。

 
ターバンを貰ってごきげんな従弟
このターバンは既に形が作られているもので、屋台に売っています。


やっと手配していたタクシーが来て、アルワールへLet’s Go!
と思ったら、いきなりガソリン入れるんかい!
また、町中はド派手な看板がいっぱい、
いきなり救急車が駆け付けたりと賑々しいインド。

 
 ロータリーではどの車も道を譲らないから、クラクション鳴りまくり。
バスの上に幾人もが鎮座するという信じられない光景のインド。


やっと穏やかなハイウェイ、休憩所には怪しい売り子さん、ジュースとかを売っています。 


再びアルワールを目指し、タクシーは進む。 
車窓からの光景は、土埃、散らかったくず、人が住んでいるのか怪しいテントetcte

 
 で、やっとアルワールの駅に到着~
(お写真は世界の隅々まで見てみよう!ブログからお借りしました。)

 アルワールの町は割と穏やか、通勤通学の帰宅時間なのか、自転車やバイクが多いな~。
のら鹿などの動物も多い

 
 まずはランチで腹ごしらえ、このお店にする?人が出てきた!どうする?入ろうか。の図。

 
 さっそくビールで乾杯~、と行きたいところ、インドのビールは冷えてません・汗
そして泡は立てないのが礼儀だそうで、「バブルバブル!」と要求すると不思議顔の店員さん。
(そしてちゃっかり写真に映り込む・汗

 
おっと、HONDA車だね。
お次はアルワール城を目指します。記事を改めます。それではまた~

  

【メール便送料無料】ランキング1位獲得!ホクホク、はふうまカレー8食セット!総重量1.6kg!6時間で4,000食完売!インドカレー/中辛/辛口/レトルトカレー/ポイント利用/ポイント消化【RCP】【■■】1,280円【◇】10P26Mar16

結局カレーやね・汗 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu