6月レストランウェディングのリハーサル着付!…うさこネイル・相良刺繍の色打掛♡

レストランウェディングの前日。
引き出物にする九谷焼も準備したよ~~!
伯父(川田稔)に再び焼いて貰いました。
ありがとう~。

鹿の子の打掛にあわせる半襟は自前の刺繍半襟(ゑり萬)。
母さんが~夜なべ~をして~、ちまちましこしこ半襟付け。 

   
前日のお食事もパワフルにリストランテキタ。
畑で採れたいちご、空豆、オードブル。 健康地鳥の網焼き
新作畑のいちごとチョコのケーキ。
もりもり食べてエナジーチャージ!いつもありがとう。

 
ちまちましこしこ、うさこネイルの準備した。
うさこが紫陽花をよいしょ~。
ゴールドの♡モチーフ、ホログラムを2つ重ねてダブルハート。
左での薬指には、かわらしやさんの摘みペアリングをします。 

相良刺繍の色打掛 

掛下は鹿の子しぼり。
着付教室のhd先生と仲間達に着せつけして貰います。
思い出になる…ありがとうございます 

着付リハの図。
いよいよ明日は自髪で新日本髪を結ってもらいます。
色とりどりの生花と摘み簪で飾ってみたいな。 
さて、そろそろ寝ないと~。
それでは皆様も良い日曜を~。

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu