みなさま、こんにちは。yukirikohuです
2014/11/22(いい夫婦の日)に
クイーンエリザベス号で5度目の結婚式をしました。

1回目 インド婚
2回目 桜満開フォト婚
3回目 花嫁道中婚
4回目 ジューンブライダル・レストランウェディング
5回目 豪華客船クイーンエリザベス号で純白ドレス婚
これで結婚式はコンプリートです。

11月はオフシーズンにあたり、お天気がすぐれないことが多いらしいのですが、
当日は良いお天気に恵まれました。穏やかなアドリア海


うさこネイルも準備万端!シンプルなフレンチにドレスうさこ~


 

 


朝食は軽くルームサービスで。
温かいアップルパイや
レアチーズケーキ
ドレスはまるかな?
(しかし欧米人の体格に比べたら、
自分のむちころは可愛いもんだ・汗)

船内のフラワーショップに「白い感じで~」とお任せしていた
ブーケも届きました~~。カサブランカの良い香り

 

something borrow
母から借りた2連パールのネックレス
花みやびさんからレンタルした
スワロにパールのティアラ
ピアスとリングはダイヤで統一。

ドレスの後ろは編み上げリボン
添乗員さんがお手伝いしてくれました。
(ありがとうございます

主人もパールのネクタイピンにパールのカフス、
白いバラ一輪を胸に、
お支度が整いました

クイーンエリザベス号のシンボルマーク、寄木細工の壁画の前で。
超ロングトレーンを階段から引きずらせて
(布団圧縮袋でパッキングしてきました・汗)
 イギリス船であるクイーンエリザベス号の船内は、
タイタニックを思わせる豪華な造り
ショートベールからマリアベールにお色直しもしました。 

偶然、火山の前を通過する時間帯に重なりました。なんというラッキー!!

「Like a mirror!
「Too shiny~~~~

12階デッキ煙突の前で。むちころで失礼
この後、てんとう虫にはやしたてられ…汗
 

たくさんの方から「Congratulations!」とお祝いしてくれて嬉しいな。

「ドレス着てみたら?」と提案してくれた主人に感謝感謝です
いつもありがとう
というわけで、夢の様なクルーズ
少しずつブログアップできたらと思います。
それではまた~ 

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu