テレビ金沢となりのテレ金ちゃん30秒劇場に出演~!『 金澤 おきもの ワイン会 絆 』イベント告知です♪金沢市工芸展呈茶席

2017/03/06
『 金澤 おきもの ワイン会 絆 』イベント告知のため、テレビ金沢へ。
初代加賀友禅大使仲間のゆかちゃんと。

ゆかちゃんの着物まわり
カラーの加賀友禅、アラベスク模様の袋帯
薄い藤ピンクの帯揚げ帯締め、お草履の鼻緒にも加賀友禅が施されて。

 ユキリコフの着物まわり
トルコキキョウの加賀友禅(藤藁隆先生の奥様の作)、ラメ博多名古屋帯(ヤフオク)
包丁柄の帯締め(伊賀・藤岡組紐店)、グリーンの草履(祇園ない藤)

おまけ
せっかくお着物を着たので、テレビ出演の前に、
金沢市工芸展 呈茶式に立ち寄ってみました。

なななんと!同じ中学(しかも同じ剣道部)だった女子と何十年ぶり(汗)に再会!
金沢は狭いな~・汗  

ワインエキスパートのみほちゃんは、ぶどうのバッジを胸にキラリ
カフェROZELLEA(ロゼッラ)のあやちゃんは、南国から帰国したばかりでまばゆい小麦肌。

一応記念写真

遠近感と高低差。

打合せ。めっちゃキメ顔の作り顔のみほちゃん、ウケるあやちゃん、なんだけどお写真にしたら真面目に見える

あやちゃんが変顔をして笑わせてる。けど、写真で見ると、なんだか真面目に打合せしているように見える
(打ち合わせもしっかりしました・汗)

気を取り直して(?)ゆかちゃんお手製のポスター登場!
着物女子のペイント、自分でしたんだって~!

アナウンサーパネルに溶け込んで。

テレビ金沢の宇賀神唯アナウンサーを囲んで。瞬時に原稿をまとめ上げて流石~


3月11日『 金澤 おきもの ワイン会 絆 』(後援 テレビ金沢)
イベント告知の様子は、テレビ金沢テレ金ちゃん30秒劇場にて放映されました。

そんなこんなで、今日もありがとう!
元気いっぱいのみほちゃん、微笑むゆかちゃん、真顔のユキリコフ。

 
 
『 金澤 おきもの ワイン会 絆 』残席2名!
せっかくならお着物でおめかし、復興ワインとお料理とのマリアージュを楽しもう!
ステキな出会いもあると良いね♪
それではまた~

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu