ミス加賀友禅オーディション2019&金澤きもの小町のご案内♪

みなさん、こんにちは!yukirikohuです。
加賀染振興協会からパンフを頂きましたので、みなさんと情報をシェアしたいと思います。

MISS KAGA-YUZEN ミス加賀友禅オーディション2019

◆概要

日時: 令和元年10月12日(土)

会場: 北國新聞赤羽ホール

13:30 開演(13:00 開場)

金沢は、北陸新幹線の開業以来、国内外から注目を集めています。
ミス加賀友禅は、加賀友禅や石川県・金沢市等の親善大使として、全国各地でのイベントをはじめ、さまざまな活動を行なっています。
あなたが持つ輝きを、このステージに挑んでみませんか。
公開オーディションは「北國新聞赤羽ホール」にて行われます。
受賞者2 名様には、新作加賀友禅の訪問着を贈呈致します。

◆選定人数

2名

◆応募資格

18歳以上(高校生は不可)35歳未満の未婚女性。“きもの姿” が似合う女性。石川県在住または通勤通学の方。

特定の団体・会社と専属契約のない方、他のミスコンに応募していない方。

選ばれた2名には加賀友禅の親善大使として催事などで、きもの着用でのご協力をしていただきます。

詳しくは、加賀友禅HP参照

 


金澤きもの小町

◆概要

加賀百万石の風情が色濃く残る城下町・金沢。
そんな歴史ある街並みを舞台に、着物姿でそぞろ歩きを楽しんでいただくイベントです。

参加資格:着物姿で参加できる方
参加者には素敵な特典をご用意しております。
特典1・お楽しみ抽選会
特典2・金沢城・兼六園大茶会に参加
特典3・着付け無料(先着50人)
特典4・記念写真撮影
特典5・花嫁のれん第二章で周遊

◆応募

金澤きもの小町事務局 076-260-3581
FAX 076-260-3581

 

というわけで、秋も加賀友禅が見逃せない!
実はこっそり言うと、加賀友禅の振袖を買ってしまったのだ~~(どこで着るの~~・汗)
それではまた~。

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu