絽の小紋にサンタ帯でマレーシアのパーティへ

12月 ずいぶん間が開いてしまいましたが、
やっと顔の腫れも引いて(口腔外科の顎の手術)、
存分におしゃれを楽しめるようになりました!

 

 

2003/12
石川県出身、マレーシアの大富豪の方から
30周年記念パーティーにご招待され、
なぜか私も一緒に便乗。
ラッキーです♪
マレーシアは常夏!12月なのに、絽の着物で。
夏帯は持っていないので、仕方なく撫松庵の半幅帯。
帯締め・帯揚げは「蔵」、半襟はサンタさん!
「TEXCHEM(テクスケム)」という会社らしい。
1日目は豪邸(というか城だった)
見学・創立記念パーティー
2日目はダイビング・オペラという
日程です。
同じ人間なのに、世界観が違いすぎる・・・
あまりにハードスケジュールで
旅行中、一度もお通じがありませんでした。
半襟、見えますかー?サンタさんなんですけどーーー。
せっかくおめかししてるのに、目をつぶってしまった・・・
ちなみにこの絽の着物は叔母からの借り物。
あわよくば貰えるのかと思いきや、返却するよう指令が下った・・・

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu