お着物にあうバッグみつけたヨ!

最近、お着物着れてません…涙
夏休みとはいえ、卒業のための単位をとるべく、
集中講義をとりまくったので、8月いっぱいは学校…なんだか気が休まりません。

でも今日は散財してストレス解消だぁ(←買物依存症?)
えっと、最近フェンディが絶対可愛いと思う!
特にお着物に似合うと思う!

こちらは本日購入したシェフバッグ。シェフがかぶる帽子みたいでしょ?にひ。
で、昨年入手したフェンディのホロホロ鳥のブローチをつけてみたよ♪
もう秋の装い…秋草模様の生紬に、このバッグを合わせたらステキだろうな~なんてね。

そんな妄想はつかのま、
とりあえず明日は国際取引法の試験だ…涙
頑張り松。

yukirikohu