一ヶ月ぶりかな?
ひさしぶりに お手入れしてきました。

前回のうさアート(右手人差し指・左手親指)も、
持ちが良いので もう一度 もたせることにした♪
根元が延びてきたところには、リボンの3Dで埋めてもらった。
これで、あまり違和感がないかと思います。

自爪なのですが、いったいどこまで伸びていくんでしょう??

日ごろ気をつけていることは、
爪は乾燥すると、割れやすいらしいので、
手の甲・甘皮に、化粧水・乳液をつけています。
(洗願後、顔につけた残りを手につけるだけですが)

 

よく、家事を何もしない人だと思われます。
けど、一応 掃除・洗濯・料理・洗髪など、普通にできます。
これを話すと「えらいね~」といわれます。
普通のことをしているだけで、えらいね~ってどういうこと?
と思う。
けど、なんか 得かも♪
(日ごろ極悪人でも少し良い事すると、良い人に思われるみたいな感じ)

img_1130421_61050085_1[1]
最後までお読み頂いてありがとうございます。
にほんブログ村に参加中。応援ぽちりして頂けると幸いです
1440979940HwUZ8fGNlcco8mc1440979939.gif
Free facebook pink heart social media iconFree instagram pink heart social media iconFree you tube pink heart social media iconFree twitter pink heart social media iconFree email pink heart social media icon