Categories: ♡おでかけ

村上淳二先生のうさぎ訪問着と袴でロースクールの卒業式!

 

 

2008/03/22

ロースクールの卒業式!
無事にやっとこさ・卒業できました!!
試験が間近で不安もあるけど、
とりあえず、今日はハレの日ですっ♪

本日の着物周り
日本画の村上淳二先生のうさぎ訪問着
グリーンぼかしの袴(ヤフオク6980円!)
桜刺繍半襟、小物はピンクで統一させました♪

フェンディーの刺繍バッグはどんな着物にもよく合う!
しかし、いつもこればっかだな…

 

わぁ~~い!卒業証書だよ!
法務博士になりました。
これで新司法試験に合格しなければ…法務レス


2年間ずっと同じクラスという、
同じ学年で一番仲の良かった仲間アンディーと。


うさぎの訪問着…すべてろうけつ染めです。
うちは兎を飼っているので兎大好き!
村上淳二先生のお宅でも兎を飼っていらっしゃるので、
兎の表情が本当にイキイキとしている!
桜に紫陽花に夕日に椿…
日本の美しいものがすべて染め上げられたといえます。
(袴なので、裾の模様が見えなくてごめんなさい。
でも、袴なんてもう一生着られないので袴にしました。)

学位授与式からいったん帰宅して、夕方は飲み会です♪
(しかし、その後の飲み会で
お着物によだれをこぼしてしまった・・・
現在しみぬきとガード加工中です。とほほ)

髪にはエクステをつけて長さアップ!
30本を編みこみしています。
まつげにも上下ともエクステつけたよ!
今日はもうどんだけ~ってくらい気合入れました♪
今日のために、イソダームのエステに行ったり、美容院に行ったりと、
頑張りました。

(このあと、試験に向けてボサボサになります。
体力・財力・すべての力を使い果たします。)

 

 

仕立をお願いしている
ヤフオクのmyhomeさんから
薔薇の花束!
嬉しいサプライズです。


ネイルも大好きな薔薇だよぉー!!
ピンクベースに白のエアブラシ、
3色の3Dアートで薔薇、
ラインストーンでキラキラに♪
32歳まで学校に行けるなんて、ある意味、幸せ者だよね。
支えてくれた家族・友人・恋人…本当にありがとう。

 

 

yukirikohu