Categories: ♥NEIL

本日のネイル うさくま♪

今日は贅沢にも自分磨きの一日でした。

まずは1400からイソダームのエステ。
金沢市内の「パープルスペース」でしてもらっています。
コラーゲンを超微粒子化してお肌に入れるというやつで、
けっこうお気に入りです。

つぎに1600からネイルをしてもらいました。
めいてつエムザの2Fの「エターナル」というお店でしてもらっています。
本日のネイルはうさくまちゃん♪
5月の試験のときに爪を全部みじかくカットしたので、
やっとネイルアートできるほどに伸びてきたところです。

いつもは薔薇のアートばかりなのですが、
今回は、夏にむけてちょっと遊んでみました♪

…最近、あっというまに年とったなぁーと思います。
人生は短いから、よく遊んでよく働きたいと思います!とりあえずは派遣バイトだ!!

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu