Categories: ♥365

近況報告2009

おはようございます、yukirikohuです。

みなさん、お久しぶりです♪
半年ほど、ブログを休んでおりましたが、
温かく見守ってくださって、ありがとうございました~。

この半年の間に、いろんなことがあった!
今年一年の出来事を、ちょっとまとめてみます。

 

2月 弟が外車を購入したのに伴い、弟の大型セダンをおふるで譲り受ける。

3月 東京湾 船上クルージングで、ネット友の結婚式。

4月 韓国ソウル旅行
(喜んでソウルからブログアップしてたら、携帯代が2万を越していた←あほやね~)

車をぶつける。
(大型車が乗りこなせないんですけど~!←あほやね~)

5月 北海道・東京旅行

6月 土砂降りの中、長野・善光寺へお参り
(7年ぶりだったかのご開帳、早朝から並んで風邪っぴきに。)

血迷ってパチンコホールスタッフのアルバイトに行ってみるも、蕁麻疹が出て続かず。

7月 別の派遣バイトでお小遣い稼ぎ。

8月 20代のときこしらえた宝石ローンを、やっと完済(涙涙…)

12日間のオーストラリア旅行
(画像写真は、そのときのキャメルライド♪)

9月 バイト三昧

引越しの準備

10月 新築マンションに引越し

着付け認定試験に合格。

長野・山梨・静岡旅行(御殿場ビール園で飲みまくり)

11月 東京旅行・舞浜でシャンデリアを買う。
(現在、ほかの家具が買えず、シャンデリアで装飾されたマンション内で段ボール族。
最後まであほやね~)

要するに、もう、私あほやということが良くわかりました!!
多分、一生こういった調子ではないか、と思いますが、
楽しく過ごせたら良いな~と思います♪
これからも宜しくね!

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu