Categories: ♥グルメ

ステーキ割烹たけだ

金曜の夜は、外食。
久しぶりにステーキ。
バイトで、ボス弁にたくさん怒られたから、
たくさん食べてストレス解消したいです(だから太るのね)

ステーキのお店なのに、
和のお刺身や、洋のフレンチソースまで、すべてこなせるマスター。

今日は、香箱かに、ずわいがに、あわび、A4ステーキ(A5でなかったのが惜しいけど!)等。
でも、値段は居酒屋ですか?レベルで、超良心的♪

気をつけないといけないのは、にんにく。
奥さんが能登の珠洲(すず)出身なんだけど、
珠洲産天然にんにくは、かなり強いです。
丸ごと食べようものなら、美味しかった食材は、上から下から全て出てしまうでしょう。
ビーケアホー!

 

ステーキ割烹たけだ
金沢市増泉2-22-5 パオス15
電話 076-247-5962

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu