Categories: ♡おでかけ

超気合い訪問着でフライング。。

 

2009/12/13

みなさん、こんにちは。yukirikohuです。
連日の外食で、もうありえへん体重です。
土曜は、金沢の呉服屋さん「絹千」の忘年会。
超気合いを入れて、
おぼろ絞りの訪問着を着てみました。
本日の着物周り
おぼろ絞りの訪問着(金沢・絹千)、だるま帯「七転び八起き」(金沢・絹千)
伊賀組紐「さざなみ」(伊賀・藤岡組紐店)
さて、国際ホテルについて、絹千の女将さんにTELLしたら、
「あら~yukiちゃん、あしたやよ~」って!が~ん!!
日程変更していたのを気が付かなかった。。
いきなり予定がなくなったのに、
なぜ、私はこんなに気合い入れた恰好してるんだろう。。
しかし、この頭を結うのも時間かけたんだし、くずすの勿体無い。。

 

ということで、
気を取り直して小紋に着替えてみました(涙)
(ハートブレイクで、
微妙に顔がひきつっています)

本日の着物周り(その2)
万寿菊と梅の小紋(母の)、博多帯(母の)
伊賀組紐「喜怒哀楽」(伊賀・藤岡組紐店)

さて、せっかくなので、
片町「オントロギー」でご飯食べてきます。

 

yukirikohu