Categories: ♥365

新年のご挨拶2010~金沢・尾山神社より~

2010/01/01
みなさん、新年あけましておめでとうございます。
昨年は、このようなつたないブログにご訪問、暖かいコメントを頂きまして、ありがとうございました。

皆さまはどのような新年をお迎えですか?
わたしは、毎年恒例、片町「ユーズバー」でカウントダウン、
新年をシャンパンでお祝いしてから、
そのまま片町から歩いて尾山神社にお参りをします。

おみくじは末吉。。(←またか~~・汗)
彼は、大吉でしたが、恋愛は「表面だけ用心せよ」って、お~い神様~~??
最近は、不景気とか暗い話題も多いですが、
そんな時だからこそ、少し無理してでも明るく笑って過ごそうと思います。
お着物もたくさん着るぞ~!

今年も、みなさまにとって良い年でありますように♪

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu