優美な胡蝶蘭の訪問着…手描友禅の魅惑.♡*゚

 こんにちは。yukirikohuです
いや~、サムライjapan惜しかった~~!胸が痛い…でも良く頑張った!!
みなさま、寝不足ではありませんか?

さて、気分を改めて、本日は、aさんの手描友禅のご紹介です♪
実は、わたしの手持ちの染帯と、aさん作の手描友禅とを、物々交換して頂ける事になったのです。なんて優美な胡蝶蘭…
なのに、なんて大胆なお柄の配置!
これはカクテルパーティーやレストランでのお食事にピッタリかも~!
胡蝶蘭の髪飾り等を付けて決め込みたいですね!

染帯よ、良い所にお嫁に行って良かったね~。
そして友禅さん、ようこそ!最高に仕立てて(ぐし縫いもたっぷり入れて)大事にするね~。
(実は、aさんの作品を4枚お預かりしていてその中から選んで良い、とのことで、
もう一枚気になっているのがあるのですが…aさんにアップしてOKか確認後アップしますね~)
本当にありがとうございました!(aさんの染帯コーデ、袷の季節になったら拝見したいです♪)
それではみなさま、6月最後、頑張って行きましょ~

 

yukirikohu