Categories: ♡おでかけ

百合の浴衣でw-inds.のコンサート!

2010/07/11
いや~むしむしジメジメしてますね~! みなさまいかがお過ごしですか?
本日は、投票に行ってから w-inds.のコンサートに行ってきました~!

本日の着物周り
百合の浴衣、百合の帯、夏レース帯締め
めっちゃ汗だくになっても良いように浴衣です!
反省点
角だしのたれが長すぎた~!折り返してごまかしています(汗)

サイドを裏編みこみに、前髪はウィッグです。
カラーリングしたけど、やはり色がかなり違う…
髪飾りは羽根帽子ブローチをUピンでとめて。

w-inds.は、先週スペースシャワーTVで見かけてお気に入りになって
即コンサート行き決定しちゃったのです~!
なんであんな高い声がでるの~?
てかこんな私が行って良いの~?? ごめんなさい~!

2時間、立って腕を振り上げっぱなしで相当汗かいた~!!
てんぶらかっぽう亭で、ビールがすすみます!
本日は彼を巻き込んで一緒にコンサートに行ったのですが、
彼も若い女子ばかりの会場に、相当驚いたと思う… いつもありがとう

それではまた~。

yukirikohu