青春のキラキラ友禅♪さんかようの訪問着.♡*゚

2010/07/30
こんにちは、yukirikohuです。
ひと雨降って、今日は涼しいな~…と思ったら29℃あるんだね、驚き!
さて本日は、aさんの手描友禅 「さんかよう」の訪問着をご紹介(aさんのです)♪
「さんかよう」という植物をモチーフにした総柄友禅。 キラキラ~

aさんが山を散策した時に見かけたという「さんかよう」…。

お花部分のアップ。 aさんの独特のセンスでデフォルメされています

フレッシュな葉っぱが勢いある~。 すごい量の書き込みですね
(お写真ありがとうございました~!)
aさんの手描友禅、本当に可愛らしくて魅力的ですね♪
あと一枚お借り出来たので、今度アップさせて頂きますね~♪
それでは皆様、今日一日乗り切って行きましょう~!

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu