雪の結晶…冬の木立の友禅訪問着

2010/10/05
みなさま、こんにちは。yukirikohuです。
久しぶりのブログ更新(といっても一週間だけどね・汗)。
ちと弟が車を乗り換えるので(また??)、
私の車の車庫証明をとったりとバタバタしていました。
 (買い換える車がどんどん大きくなっていて、
もう実家に4台分の車庫証明がおりないんだって。)
 さて、そろそろ涼しくなってきたので、冬を連想させるステキな友禅をご紹介♪
お友達のaさんの作品です。

 

デフォルメされた木立のなかに、
ふわふわ雪の結晶が舞い降りる…
可愛らしいオーブのようでもあるし、ポップな水玉みたいでもある。
どなたのところにお嫁入りするのかな? 

aさんの作品は、どれも若々しく勢いがある!
ご主人も名を馳せた加賀友禅作家。審美眼は只者ではありません。
ネットを通じてお知り合いになったのですが、いつも遊んで頂いて感謝しています。
ありがとうございます~
さて、今日も一日、頑張っていきましょう~!

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu