Categories: ♥365

御殿場ツアー(1)~御殿場ビール園・白糸の滝

2010/10/10~12
秋の連休は毎年恒例の御殿場ツアー。
かっぽう亭のマスターたちの仕入れも兼ねて、
4人で車で大移動。
たくさん食材を買うぞ~! 
一日目は長野経由で信州ぶどうやりんごを大量購入!
途中の酒屋さんでワインを3本購入!
御殿場でビールとソーセージを大量購入!
夜のお食事もモリモリ食べた! 

宿泊は、へんな小人村みたいなコテージで。
朝、富士山が見えたよ~
(去年はうっすらとしか見えなかったけど、今年は綺麗に見えた!)

朝霧高原へ向かう車中から富士山を激写~!
裾野まで見える~。


白糸の滝へ。毎年恒例です。
マイナスイオンたっぷりです~。
今年も去年と同じ、桃ぶどう直売所で、大量に果物を購入して、車をおかせてもらいました。
駐車場にはお花が所々かざられて。


綺麗な湧水が地面からしみ出して、滝になって行く。
綺麗な水で、ゆきのしたが生えていました。

虹がかかった~!
オーブ(水滴?)もたくさん飛んでる~!
つづく。

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu