Categories: ♡おでかけ

薔薇小紋に洋花羽織で…イルガッビアーノへ♪

 

 

 2011/02/14
バレンタインデーだ~!
イルガッピアーノでイタリアンです。
バイトから帰って来て急いでお着物に!
イタリアンということで、洋風なコーデに。

 
 本日の着物周り
薔薇の加賀友禅小紋(金沢・まるとし)、経錦の袋帯A面(金沢・まるとし)
薔薇で染めた絞り帯揚げ(香林坊大和の催事)
ブラウンラメレース帯締め(伊賀・藤岡組紐店)
 洋花小紋から誂えた長羽織(横浜・じざいや)
 髪にはパオラフラーニのほろほろ鳥ブローチをUピンでとめて。
 

 

 

 襟元は、フェンディのピンクファー。
ちょっとデカすぎた…反省・汗
お正月のときに良いかも!


   
香り高い八乙女豚のハム、 軽い感じのペローニビール
菜の花と平目のカルパッチョ、柑橘類とパセリが散らされて
ムール貝と万寿貝のアクアパッツァ、でっかい万寿貝!


 

 ワンパな流れですが、アイテムのご紹介。
ピンクファーは、裏地が斬新な柄!
羽織紐はサファイヤネックレスだったのをつくりかえてもらったもの。
トップ部分は他の宝石に取り換えられる仕組みで、夢が膨らみます!
 羽裏は雪だるま(キャラ物好きやね~・汗)  

 おめかししておでかけに連れて行ってくれて
いつも感謝してるよ、ありがとうね
それでは、今週も頑張っていきましょう~

 

yukirikohu