Categories: ♡おでかけ

生紬に鉄線刺繍帯で…ステーキたけだへ♡

 

2011/08/30

ステーキたけだでお食事会
8月も残りわずかなので、
せっかくなのでお着物を

本日の着物周り 
生紬(金沢・絹千)、刺繍帯(京都・野口)
蟹の絽の帯揚げ、撫松庵の帯締め
お草履は黒エナメルで(銀座・やまと屋)。
髪はポニーにしてからお団子ウィッグ

 

おっと目をつむってしまった~・汗
たまにはそんなのも面白いかな?とUP。
ハンカチはお決まりウェッジウッド。 

反省点
今日はどうしちゃたのか、
帯板をするのを忘れてしまいました~
お腹部分がぼこぼこしてますが、
時間がないのでそのままお出かけ。
今度は忘れないようにします。

 

 




雲丹は海苔で。あなごミルフィーユ。 あわびに巨大アスパラのバター焼き。
初物の松茸・パリパリ甘鯛トマトソース・A4牛。
心のこもった料理は芸術だと思うのでお写真に納めています
(お着物でもお料理でも何でも、職人技が好きです)
いつもありがとう

さて、アイテムのご紹介。
絽に刺繍たっぷり、野口さんの帯。流水に鉄線の小舟が色っぽい。

刺繍部分のアップ。丁寧に刺繍がされています。
とりあえず今シーズン着用できて良かった…!
(急いでお仕立てして下さったまるとしのsさん、ありがとうございます

さて、明日はバイトに着付教室に、とまた充実した一日になりそう、
夜更かししてないで寝ないと~・汗(美肌)
それでは皆様おやすみなさ~い!

 

yukirikohu