Categories: ♥365

御殿場ツアー(終)セグウェイに初挑戦・白糸の滝・富士山一周

御殿場の朝、セグウェイに初挑戦! 

はじめてだったけどチャリに乗る感じでなんとか乗れた~!(へっぴり腰の図)

 
御殿場・時之栖の園内には、色とりどりの花が咲き乱れ。
セグウェイに乗りながら、所々たちとまってパチリ。
(←ちょっと難易度高かった・汗)

待ってよ~(乗りながら動画もとってみた。相当難易度高かった・汗)
セグウェイ、かなり面白かったので、来年もリピします!
またね、時之栖

さて、お次は静岡県・白糸の滝
毎年恒例、ワンパですが、自然が大好き
ナチュラリストの旅なのだ!
今年は台風の影響で、滝壺にはがれきが…。

ゴゴゴゴ…

 いつもは遊歩道で下まで行けるのに、
台風の影響で橋がこわれてしまったため、今年は高台まで。
はやく復旧しますように。 

それでも、お天気には恵まれて感謝~!

 朝霧高原のパーキングで、一息。
朝霧高原牛乳を頂きました。
外には秋の花々が。

リンドウやあざみも。蜜蜂が熱心に蜜を吸いに来ていました。

帰路、朝霧高原にて、最後の富士山。
富士山を時計回りにぐるりと一周したのです。
楽しい思い出をありがとうございました
今年も連れて行ってくれてありがとう
今月は旅行が多いのですが、健康第一ですね!
体調管理に気をつけて元気でいきましょう

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu