Categories: ♥365

金沢の桜の様子♪浅の川園遊会・八尾おわら流し

 みなさま、こんばんは。yukirikohuです。
本日、法律事務所のバイトの外回りで
金沢城の大手掘りを通ったら、いよいよ桜が咲いてたので、
i phoneでパチリ。(デジカメじゃないから画像が不鮮明で失礼)


 そろそろ満開? 


こちらは既にフルブルーム
大手掘りの水面に桜が美しい。


花びらが丸ごと散ってるところも・焦
なぜ?風が強い??なんとか土日までもってほしい!


しだれ桜も少し色づいてきました。
(お花見してないで仕事しなさい・汗) 


バイト帰り、浅野川を通って。日が長くなってきたな~。

  

 園遊会に向けて、たくさんのぼんぼり。色っぽいね。


 夕焼け雲。


そいや、2012年4月14日(土曜) 19:00~21:20
金沢・東茶屋街で、金沢・浅の川園遊会 八尾おわら流しがあります。
http://www.kanazawa-kankoukyoukai.gr.jp/ed_detail.php?ed_no=1789

私は今年は行けないのだけど、もし行かれる方、私の分まで楽しまれて下さいませ~!
それでは、おやすみなさい。

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu