2012/05/03
金沢浅野川・鯉流しに。
毎年3日に、浅野川に鯉のぼりが流れます。(友禅流しみたいな感じ)
ちょっとお天気が心配な曇り空だけど、やはりお着物でしょう!


本日の着物周り
型染め小紋(ヤフオク)、眠りうさぎ帯(ネッツヤマタケ)
村上淳二先生から頂いたスカーフを帯揚げに。
「さざなみ」の帯締め(伊賀・藤岡組紐店)
もう、はやばやと単衣解禁です。


髪はセルフセット。
本日はトップにもすき毛を入れて、ボリュームアップしてみた。
(こうやって、すこしずつ大きさが成長していく…しまいには塩沢ときに?
←最近は塩沢ときも通じないので注意が必要だ・汗


浅野川


すでにたくさんの子どもたちが遊んでいます。
(カラスも楽しそうに水浴びしてました)


鯉流し。

  
  
風が強いね~。裾がめくれてしまった~。


うめのはしにも鯉のぼり。


風になびく鯉のぼり。

 


ここだよ~。どこ?

   
 ここだってば~。
うめのはし。    

  

ちょっと用事ができたので一旦帰宅。
夜は私のお誕生年度のワインを頂きに、タパスバーに行きました。1040820.gif
記事を改めます。
それでは皆様も良い連休を~

 

img_1130421_61050085_1[1]
最後までお読み頂いてありがとうございます。
にほんブログ村に参加中。応援ぽちりして頂けると幸いです
1440979940HwUZ8fGNlcco8mc1440979939.gif
Free facebook pink heart social media iconFree instagram pink heart social media iconFree you tube pink heart social media iconFree twitter pink heart social media iconFree email pink heart social media icon