Categories: ♥NEIL

うさ紫陽花ジェルペディ&塗りの下駄のジェル補修♡

やった~やった~でけた~!
昨日の夜から、ちまちましこしこジェルを塗りだして、
今朝、うさこアートをして完成~!

 今回はうさこに紫陽花。(うさこ好きやね~・汗)
ホログラムを紫陽花のように見立ててみた。
てるてるぼうずも一緒に参加。

 

 

もう片方はシンプルにうさこと紫陽花のみ。
本当は、葉っぱとかたつむりを加えたかったのですが、
かたつむりが超むずかしくて、
2回やりなおしても
やはりヘンテコになったのでやめました。(要練習!)


今回の初の試みは、のぞきうさこ
aちゃんネイルにインスパイアされて。(こんな感じだったかな?)

嬉しくなって下駄をはいてみた。

 
おととし購入したままの藤の鼻緒の藤表。
補修で、歯の裏にゴムを貼らなきゃ~と思いつつも
今年の藤のシーズンを逃してしまった~
(どうしていつも遅いんだろう、行動が・汗)
また来年ね

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu