ぐふぅ~、やっとでけた~。うさこ紫陽花かたつむり。

昨日の夜からちまちましこしこ・・・、
一度完成したのですが、そのあと、お部屋のお掃除をしたら、ぺりっと剥がれて、
やり直しになりました。
何が原因?生焼け?WHY?
で、再挑戦、でけた~~。

うさこに紫陽花、てるてる坊主、
蛙も顔を出して、かたつむりもチョコリ(しかしヘンテコだな~・汗)

持ちが心配なのですが、数日様子を見て、
ネイルスクールの先生に原因と対策をお聞きしたいと思います。
(ジェルを夢見る母のため、母ネイルには万全の体勢にしてあげないと…!)

さて、雨降りの金沢、久しぶりの恵みの雨です。
お針のちましこでもしようかな。
それでは皆様も良い日曜を~

 

img_1130421_61050085_1[1]
最後までお読み頂いてありがとうございます。
にほんブログ村に参加中。応援ぽちりして頂けると幸いです
1440979940HwUZ8fGNlcco8mc1440979939.gif
Free facebook pink heart social media iconFree instagram pink heart social media iconFree you tube pink heart social media iconFree twitter pink heart social media iconFree email pink heart social media icon