Categories: ♥NEIL

アンニョン~♪韓国のお友達にうさこスイカのジェルネイル♡

 2012/07/07
アンニョン~。
久しぶりに韓国のお友達が、おうちに遊びに来てくれました♪
雨の七夕、来てくれてありがとう~。
(私の大根足、お見苦しくて失礼…

ジェルネイルはうさこがスイカをカプっ。
ラメ入りの淡いシャンパンピンクにしました。
お誕生日が近付いているbちゃん、喜んでもらえた様で嬉しいな。 

bちゃんのネイルは薄くて伸ばすと反って行くタイプ。
長さだしの練習の必要性を感じました。
ネイルスクールも頑張っていかなければ…!

bちゃんから頂いた韓国のお菓子と、やはり、これでしょう~という海苔。
いつもありがとう~!

この日は、以前ソウルで購入したスワロのサンダルにしました。
(お洋服も着こなせるようにボディを引き締めないと~・汗) 
bちゃんとは、京都旅行のバスの中で偶然隣の席になってお友達に。
すてきな出会いに感謝です~。
また近いうちにお会いできたら良いな。 

さて、今日からまた月曜日、頑張って行きましょう~!

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu