ペナン島旅行(6)…シャングリラホテルをぶらり。

 2012/07/29 ペナン島旅行のつづき。
朝はベランダにある浴槽(←お湯は出るけどプールなのか?)でお風呂。
外なので水着で入浴。
朝からお風呂を沸かして湯につかる、いかにもJapanese(汗)

テーブルのフルーツを食べに、鳥たちが遊びに来た!


朝食はホテル内のスパイスマーケット。ビュッフェ式の多国籍料理です。

たくさんの種類のスパイスが陳列!
スパイシーチキンカレーにナンを頂きました。
暑いマレーシアの夏を乗り切るぞ!
(といっても気温は高くて32度位、日本の方が暑いや~・汗


 

 

お庭をお散歩。
南国の植物が植えられています。


ホテルのプール。

その奥には
ペナン島北西部に位置する
バトゥ・フェリンギのビーチ。
ペナン島で一番人気のあるビーチらしい。
ボディを絞ったらビーチに行くね。
(←いつの事だ??)

 


ハイビスカスはマレーシアの国花なんだって。

トッカのワンピがお気に入り。(大和のサマーセールで)
いやはや、お着物に目覚めてから、洋服はどうしていいか分からなくなっている…汗
お洋服も可愛らしくありたい、そんな中でワンピは落ち着くね~。
これからお出かけ、浴衣でバティックの工房&バタフライ・ファームへ。
それではまた~。

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu