Categories: ♥NEIL

GRANJE(グランジェ)032でトロピカルフルーツうさ子のセルフジェルネイル♡

みなさま、おはようございます。yukirikohuです。
そいや、自爪が相当のびてきたので、
先日、セルフジェルネイルしてみました~。
ジェルオフもアセトンでゆっくり丁寧にしなければ…! 

今回はおとなしめのヌーディーベージュ、GRANJE(グランジェ)032です。
む~噂通り10秒で硬化、しかしランプが強力なせいか、ちと熱いので、
他の人にしてあげるときは注意が必要だね。
左手の薬指には勿論うさ子。

ネイルスクールジェル過程も終盤、エクステンションの練習です。ジェル検定も近づく~・汗
うさこには、紫のホロもつけて、トロピカル気分。フルーツかご盛り~。

ネイルスクールの作品も揃ってきました。
先日は、プッチ柄の練習。
ブラック×ピンクでちょっとアメリカンコミック風になったかな?
(いつもデザインはその場の思いつき。偶然の産物です) 

さて、暑い日が続きますが、昨夜辺りから金沢では涼しい風も吹いてきました。
やはり、季節の移り変わりがあるのって良いね。
というわけで、本日も頑張って行きましょう~。

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu