みなさま、こんにちは。yukirikohuです。
やっとインド挙式のめどがついたので、
最近、長年の願望の和婚のプランをすすめています。
着物好きだし、やっぱ白無垢を着たいよね。

 

 

ウェディングプランナー会社
着付教室のお友達からのオススメで
BEIGEさんに。

金沢の和婚がお得意です。

小さくて良いので、
こてこての和婚にしたい~。

日程も決まりました!
4月12日(金)大安。桜の咲くころで丁度良いかな~?と。
かけたら8(すえひろがり)で縁起も良い! 

 

 

宇多須神社で挙式の後、
東山茶屋街の懐華楼で披露宴、
花嫁道中をします。ちなみに結婚指輪もダイヤ19石(素数)。わりきれない素数なのがお気に入り。
ブルーダイヤを内側に入れて貰いました。

衣装も決めないと~。やっぱ白無垢が着たいよね。
以前、尾山神社のブライダルフェアに行ったときのようす。

源氏物語の絵図が織りこまれた白無垢だって~。

もちろん母から譲って貰った花嫁のれんも披露宴会場に持参するよ!

相良刺繍の色打掛。

色打掛をお誂えしようかと相場を伺ったら800万円だとか、 レンタルにしよう…。

おひきずりもいいけど、
白無垢と色打掛は外せないよね!
白無垢は、オールホワイトにすべきか?
裾が赤いタイプにすべきか? 

何色にも染まっていない純白の白も良いし、
華やかな赤も良いし迷うのだ~。
いろいろ研究しないと~・汗髪はせっかくなのでかつらにしてみたい!(コスプレ感覚?汗)

 

春の和婚式をすませたら、
主人の仕事仲間たちで
立食パーティスタイルの小さな披露宴をするので
 そのときにドレスも着れたら良いな~。
(どんだけ強欲・汗)
すこしずつ、夢を実現させて行きたいです。
さて、英会話の復習と、家庭教師バイトの予習をします…(数学)
 それでは皆様も良い週末を~。

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu