Categories: ♥365

年末のじんぱち白馬館ツアー♡

2012/12/31
毎年恒例、年末のじんぱち白馬館ツアー。
本日仕事納め、家庭教師バイトの後だったので、
お支度の時間がとれず、やむなくお洋服・涙
TOCCAのリボンワンピにリボンカーデ、
バッグはエルメスのバーキンを初卸(初デビュー!)。
今度、お着物に合わせてみようと思います。

かれいのお刺身、ぶり大根、能登の蟹、ぶりかま、ふぐ鍋、
やっぱ北陸の冬の味覚を頂かないと~。

二次会は、歩いてバー「白馬館」へ。毎年恒例お決まりのコース。
そして毎回、I先生にCALL(いつも来てくれてありがとうございます
(中)インドのイメージのカクテルを、とお願いしたら、和傘と風車…WHY
(右)信也さんがカクテルコンペで受賞されたムーランルージュ

思い返せば、2012年は、結婚、法律事務所の結婚退職、家庭教師バイトのスタート、
激動の年だったな~。
ブログを初めてから、ブログを通じてたくさんのお友達ができました。
お友達からご紹介して頂いた着付教室に通ったり、
オフ会で、東京・京都・名古屋などでご一緒したり、
着物のお友達がたくさん増えて、みなさん良い方達ばかりに囲まれて、
本当に感謝感謝の一年です。
今年一年、ありがとうございました。
それでは皆様、良いお年を~。

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu