第2回 桜満開フォトウェディング(1)当日のお仕度編

2013/04/06
ウェディングフォトロケーション。 

当初予定の日程だと、春の大嵐のおそれとな…!
これじゃ、長年夢見てた桜フォト、桜も散ってまうよ~涙
すかさずウェディングプロデュース会社金澤syugenのtさんのありがたい計らいで、
急きょ日程を変更して下さいました。
ピンチの時こそ一丸となって下さるスタッフの皆様に、感動感動でうるうる…!
(本当にありがとうございます!)

2度のかつらリハのおかげでサイズもピッタリ、
綺麗に仕上がっていたかつらをかぶって。

メイクアップアーティストTAKESHIさんのメイクは上品なナチュラルメイク。
和のメイクはこめかみ部分にチークが入るんだね。

日本髪っておもろいな~。
今度、セルフ日本髪を結ってみたくなりました。

黒引き振袖の衣装は、鶴に松(花みやびさん)
丸帯もアンティークのような、大正ロマンっぽい雰囲気、
野外フォトロケで引き立つように、柄はおおぶりのものを。

美容室エルさん自慢のお宝の鼈甲簪。
こぶりの鶴のタイプにしました。

亀甲に菊の刺繍半襟、
松竹梅の梅刺繍の懐剣と筥迫。
花みやびさんの衣装は、小物にもこだわりがあります。

手に持つのは、着付教室のh先生(かわらしやさん)オリジナルの摘み簪ブーケ。
帯にもh先生の摘み簪を飾って貰いました。

ネイルはめいてつエムザ2階のエターナルで。
学生時代によく通っていたサロン、人生の節目、ブライダルネイルをお願いして、
スタッフの方も感無量、喜んで下さいました。(ありがとうございます
左手の薬指のネイルは、こんどの挙式時に自分でうさこアートをしてみたいので、
ナチュラルにしてもらいました。
 指輪もh先生の摘み簪。
 いよいよフォトウェディング!記事を改めます。それではまた~。

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu