第2回 桜満開フォトウェディング(3)ひがし茶屋街・梅の橋

2013/04/06 桜満開フォトウェディングのつづき。
いったん美容室エルさんに戻り、薔薇のつまみ簪のセット、
あしもとはぽっくりにお色直し。   

ロケ地は浅野川へ移動。 

浅野川(別名・女川)沿いの桜も満開!

 歩きながらの撮影。

自然にしてるって難しい…。主人も頑張っている!

浅野川といえば梅の橋。
満開の桜をバックに、毛氈でおひき。
早朝、わんこの散歩連れの方にも祝福して貰いました。

紅格子のつづく細い道。

薔薇の摘み簪の勝山・笄・ビラ簪セットで、憧れの舞妓さん風に。
(花かんざしさん)

tさんのご提案で、舞妓さんのような左褄。
芸は売っても身は売らないことから、手が入りにくいように左なんだとか。
面白いね!  

ちょっと赤のお腰を多めに出してみたり。

桜満開の宇多須神社の前で。
藤色のお着物で駆けつけて下さった金澤syugenのtさん、スタッフのmさん、
美容室エルの着付師h先生、メイクアップアーティストTAKESHIさんとご一緒して
みんなでポーズ!
「ぼくだけポーズ出来なかった…」と主人、
たしかに和傘の係だったもんね、でもありがとう!

本日は、本当に本当に感動の一日、人生の思い出となる一日でした。
大嵐の前、ピンチの時こそ一丸となれる、感動のフォトロケーション。
お世話して頂いて、本当にありがとうございます。
そして、夢をかなえてくれた主人に感謝しています。
いつもありがとう。

というわけで、第3回花嫁道中婚も近づいた。
たくさんのお友達と一緒に、花嫁道中でそぞろ歩きしたいです。
夫婦ともども、これからも宜しくお願いします。 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu