Categories: ♥365

犀川のしだれ桜・五月人形・あおやまオードブル

2003/04/08
みなさま、こんにちは。yukirikohuです。
大嵐がすぎて、お天気の月曜、気持ちの良い入学式びより。
犀川のしだれ桜も気持ち良さそう~。 

 
午前中の着付のお手伝いの後、お昼は母のもとへ。
和婚の前撮りのお写真を見て貰いました。
はやく、アルバムができると良いな。

 
弟の五月人形。
(弟は怖がってよく泣いてたな~。おしおきアイテムでした


帰り道、犀川沿いをドライブ。 

  
 雨上がりで澄んだ空気、老夫婦がお花見を楽しんでいました。
旦那さんが桜を背景に奥様のお写真を撮ってあげてて、
ほほえましい~。 

   
   
昨夜の大嵐で、ソメイヨシノの桜が舞い散る…
それでも、こんなに踏ん張ってくれてました!
すごいぞ!
しだれ桜はみごろ。 


週末は、和婚の前撮りを無事にすませたお祝い。
主人があおやまオードブルをとってくれました。
わ~い、ありがとう~。
スラッとしたmiyukiさんと。
ケーキケースの中には、ガトーマルジョレーヌ、ベリータルト、濃厚チーズタルトなどずらり! 

  
 シャンパンはドンペリニョン・ヴィンテージ2002、定番のいちごをうかべて。

   
オードブルは手長海老のすり身の桜の葉包み、ほたるいか・菜の花・春素材~。鹿児島旅行みやげの夫婦箸。

  
赤ワインは、シャンボルミュジュニー・プルミエクリュ2004
04は当たり年!はじめは何とも甘やか乙女チック・後半は力強く。
(まさに女性そのものだ・汗) 


いつもすばらしい作品をありがとうございます!
和婚のお写真を見ながら、ゆっくりおうちワインでリラックスしました。
いつもありがとう。 

さて、もりもりエナジーチャージ、
さっそく家庭教師バイトに行ってきます!
それではまた~。

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu