Categories: ♥NEIL

友ネイル…桜ピンクグラデジェルにスワロフスキーリボンネイル♡

 

みなさま、おはようございます。

yukirikohuです。

そいや先日、友ネイルをしました~。
今回は、青みがかったピンクジェルにホワイトを混ぜて、
ほんのり桜ピンクのグラデーション。
左手の薬指には、スワロフスキーをリボン状に並べて。
「あ~やっぱピンクはテンションあがるわ~」
「良いね~yukiちゃん!」
喜んで貰えてみたいで良かった。
(プリザはお友達mちゃん作・ありがとう~。)
グラデは初挑戦。
時間がかかってしまってごめんよ~。
今度はもっとスムーズにできるように、
練習しないとね。
長時間のおつきあい、ありがとう!
来週は母ネイル。
きれいなお母さんで和婚に参列してほしいから。
どんなネイルにしようかな~。

おまけ
ピンクつながりで、マンションロビーに飾られた木蓮。
管理人さんの趣味なんかな?
というわけで、風が強いですがお天気の日曜。
主人の知人たちとBBQだ!
手みやげのパンも焼けた~。
それでは皆様も良い日曜を~。
yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu