第2回 桜満開フォトウェディング(5)金澤syugenさんへ御礼

2013/04/19
先日のフォトウェディングのお礼に、
お世話になった金澤syugenさんにお伺いしました。

 中には鶸色の花嫁のれん。

小物棚には、オリジナル紅白煎餅
オリジナルの金澤つまみ紗衣句、おきあがりこぼしちゃん、
諸先輩方カップルの幸せな笑顔のお写真etcetc
幸せアイテムづくし~!

なんとまあ、帯で折られた巨大鶴!

五色饅頭を入れる黒い箱(せいろ)の上に飾られた巨大なお花も実は帯!
このまま背中にしょえちゃう??

カラフルな金澤和傘~。

mさんと、なぜかゲッツ。

tさんと再びゲッツ。(なぜゲッツ?)

今回のフォトウェディングは本当にお天気のことで心配ばかり、
大嵐の天気予報を見たときは、不覚にも泣いてしまいました。
それでも、ピンチのときこそ皆さんと一丸になって、
桜の満開の晴れた日に、撮影することができました。
だからむしろ、さらに心に深く残る思い出になりました。
本当に本当にありがとうございました!

金澤syugenさんは、本当におすすめのウェディングプロデュース会社です。
ブログはこちら。
金澤syugen 

さて、お次は第3回花嫁道中婚!
記事を改めます。それではまた~。

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu